*

img_0140

1年以上前に辞めた会社の元同期が広島まで遊びに来た話

  2016/12/01    出会い厨

img_0346

ただひたすら圧倒されてしまった『この世界の片隅に』の感想【ネタバレあり】

  2016/11/28    おすすめ

askeuozqhyu-jason-rosewell

引きこもりで悩む必要はまったくないんじゃない?なぜなら・・・【引きこもり交換日記】

  2016/11/25    引きこもり交換日記

photo-1475776408506-9a5371e7a068

《ガネーシャの課題》同じ失敗をくりかえさないためのコツ

  2016/11/22    ガネーシャの課題

photo-1435034568314-8303dbda4b8c

《ガネーシャの課題》その夢は、ワクワクしてくるのかい?

  2016/11/20    ガネーシャの課題

img_0159

《ガネーシャの課題》他人に自分探しを手伝ってもらうのがとても有意義だった

  2016/11/18    ガネーシャの課題

img_00515

【書き方の教科書】LINEブログは気軽に書ける現代的なブログ!

  2016/11/14    おすすめ

cws_wl1ukaes3isi

初心者も安心!iPhoneとイチオシ格安SIMで、月々の料金をケチっていこう!

  2016/11/12    おすすめ

img_0010

引きこもりの家に泊まりに来た男がいるんだってよ!!

  2016/11/11    出会い厨

photo-1473209094528-cdcb1b2c1c06

凡人がスピード感を手に入れるための超シンプルなコツ

  2016/11/06    雑記

kei1

アジア最貧国ネパールに引きこもりはいるのか?現地在住の僕が考えてみた

  2016/11/04    寄稿

img_0001

「孤独」が人を育てる。小池一夫先生の名言に耳を傾けてみよう。

  2016/11/04    おすすめ

stocksnap_v4yogo3o2x

本当に大事なことだから、カミングアウトするべきかどうか悩むんだよね

  2016/11/03    引きこもり

20160809213433

「思い立ったが吉日」を実現できれば、世界は人を巻き込んで広がっていく【世之介さんと対談】

  2016/11/02    出会い厨

wiifit

これがあればコタツいらず!『wii fit』で身体が温まるダイエットもできると判明!!

  2016/10/31    おすすめ

hikikomomerit

現役引きこもりが『引きこもりのメリット』を最大限に伝えようとしたら、引きこもりじゃなくてもできることだった。

  2016/10/31    引きこもり

img_3259

笑顔が生き方を変える。笑えるセールスマン平手さんにインタビューしてみた!④

  2016/10/29    インタビュー

img_3259

笑顔が生き方を変える。笑えるセールスマン平手さんにインタビューしてみた!③

  2016/10/29    インタビュー

img_3259

笑顔が生き方を変える。笑えるセールスマン平手さんにインタビューしてみた!②

  2016/10/29    インタビュー

img_3259

笑顔が生き方を変える。笑えるセールスマン平手さんにインタビューしてみた!

  2016/10/29    インタビュー